PROCESS

工事までの流れ

01

まずはお電話かメールフォームより、気軽にお問い合わせください。
Tel:06-6484-7702
お問い合わせメールフォームはこちら

02

お見積り・ご提案の為に、実際に現地に赴き、物件を拝見させていただきます。
※できればお立ち会いいただくのがベストですが、遠方にお住まいのオーナー様や、お仕事で立ち会いができない場合も気軽にご相談ください。

03

現地調査の結果を踏まえて、どのようにすれば今後の収益にプラスになるか、ご提案書をお作りします。また、設備交換などのご希望がある場合はあわせてお見積りを作成致します。原則、現地調査日から1週間以内にお出しします。
※お急ぎの場合は事前にお申し付けください。

ここまではすべて無料ですので、空室などで悩まれている方は是非ご提案までは受けてみてください。
結果的にリノベーションを実施しなかった場合も自分の物件の状況が良くわかったと非常に好評をいただいております。
もちろんご提案後、お断りいただいても、しつこい営業などは一切いたしません。

04

ご注文書と着工金(工事代金の50%)のご請求書をお送りしますので、それぞれ手配をお願い致します。

05

着工金のお振込みが確認でき次第、資材発注や各職人の手配をいたします。分譲マンションの場合は管理組合への工事申請や近隣への挨拶等が必要になる場合がありますので、通常よりお時間がかかる場合もございます。

06

着工金確認後、約1週間~10日で工事準備が完了します。工事準備が完了し、工事申請が承認されたら、いよいよ着工です。

07

間取りにもよりますが、ワンルームであれば着工から2~3週間程度、ファミリータイプであれば1ヶ月前後で完成します。

08

完成物件をご確認いただいた後、完成金(工事代金の残り50%)のご請求書をお送りしますので1週間以内にお振込みください。

09

工事期間中から入居者探しに取り組み、工事完成時点で即入居申込みを目指します。